FC2ブログ
浮世離れ・・・
つれづれにSMを楽しむ二人の足跡です。同じ嗜好の方、大歓迎です。宜しかったら覗いてやって下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/02/24(日)   CATEGORY: 旅行
小旅行
日本全国でしょうが昨日からの大風は凄いですねーー!
春一番だそうですが春も直ぐそこ?ですかね!
暖かくなるのは嬉しい限りですが国外逃亡でもせねば杉花粉は避けて通れる訳もなくこれが難関です

今週末は愛奴と泊まりで時間が取れました。
旅行と言っても近場で安近単です
本当は温泉に浸かってゆっくりしたかったのですがスケジュールが合わず見送りでした。
次の機会にはぜったーい
丸々二泊三日ではありませんでしたが2人にとっては久し振りにゆっくりの時間でした
それでも、時間とはあっと言う間で直に”ジ・エンド”でした
次の予定は・・・未だ決まりません。

今回は木曜の夕方から土曜の昼間までの逢瀬でした。
場所は神奈川の港町です
ホテルはシティーホテルの”M”です。
全国何箇所かにあり、室内装飾はシックで落ちついた感じの所です。
y0.jpg

ビジネスでもですがいつも予約はネット予約で有名な所からです。
何回か前に”W”と言う所を使ったのですが天上は低い、部屋は案内写真で見える程広くなく散々でした。
今回のホテルは情報に過大広告なく非常に快適でした。
老舗の”NG”さんとは比べようがありませんが・・・
と偉そうに言ってもNGは未だ利用した事ありません汗;

金曜の昼間ですが愛奴には縄を掛けてお散歩させました。
大抵はラブホで一日中苛めてやりますがこう言う機会には外出時も縛ってやります
愛奴に出掛けるから服脱ぎなさい!と言うと”エッ”と驚きの表情を作りますが直に察します。
俯きながらも息使いが荒くなるのが聞えます。
y1.jpg

この日はゆっくり起きたのでブランチ兼ウィンドショッピングで6時間程の散歩でした。
シーバスに乗り赤レンガ倉庫~みなと未来とゆっくりデート(お散歩)でした
最初のうちはぎこちなさが見て取れますがそのうち普通に戻ります。
本人は縄も服と同化すると言っていますが、主から見た所美味しい物を目の前にした瞬間&見た瞬間に忘れるんだと思います。
まだまだ、調教しきれてないメス豚ですがそれもご愛嬌で・・・
あまーーい主ですかね!
それでも、部屋に戻り脱がせるとショーツにお沁みを創っています。
ここからがメインコースです。
一度縄を解きスリップを脱がします。
縄を解く瞬間は何とも言えない表情を作ります。
わざとショーツの上からメス豚のお○○こに指を走らせ目の前で匂いを嗅いでやります。
クンクンと・・・
メス豚のお○○こ匂うぞ!と言い放ってやると顔を叛けて震えます。
う・う・う・・・ぅ
相変わらず厭らしいメス豚です。
y2.jpg

今回は亀甲を作らず後ろ手に緊縛します。
y3.jpg

もう既に全身が性感帯と化してます。
首筋~乳房(無いですが汗;)~乳首~下半身となぞる主の指に全身をビクンビクンとさせます
y4.jpg

y5.jpg

y6.jpg

愛奴は足蹴にされるのも好きです。
一時弄ぶともう既にメス豚のお○○こからはねっとりと厭らしい粘液が光ます。
今回はラブホではありませんのでラバーマスクをさせその上からメス豚お気に入りの口枷をし呻き声が少しでも小さくなるようにします。
y7.jpg

この辺りで着装しておかないと2人共正気を失い没頭・・・
果ては隣室からの苦情連絡で大騒ぎって事にもなりかねませんので。
(と言っても未だそこまでは未経験ですよ!)
この後は椅子に固定します。
y8.jpg

y9.jpg

この時既にメス豚のお○○こは被虐の世界真っ只中です。
他のMさんの事は解りませんが最初のうちの被虐汁はねっとりべっとりとしています。
見るからにサラサラキラキラではなくネチャネチャギラギラと言う感じです。
匂いも濃厚で我を忘れます。
見ていただいてる方々には単調で申し訳ありませんがこの後はたっぷりバイブで苛めてやります。
y10.jpg

メス豚のお○○こはこの時既にローションも必要なく、でもビチャビチャといい音をさせてます。
放っておくと何時までも淫らなお○○こを捩りながら悦に浸りますのでご奉仕開始です。
y11.jpg

自分の唾液だか主の我慢汁だか解らない程口の周りを光らせた頃今度は下の口に怒号を突っ込んでやります。
入れた瞬間全身で仰け反り唸り声を発します
あっ!あああーーーう・う・うーーー
(・・・すみません、メス豚の唸り声の表現は苦手です。ご覧の皆様の想像で聞いてたっぷりと苛めてやって下さい)

本日最後の一枚です
y12.jpg

数時間緊縛の後の縄目です。
たしか出会った頃はものの30分もせずに消えたのですが今は数時間・・・・
あれーーーこんな事言うとかなー

あっ!それと!
勿論中華は美味しかったですよ。
スープチャーハンなるもの初めて食べましたがとてもグーでした
お店の名前は・・・忘れてしまった汗;

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● うう…
Aik☆ | URL | 2008/02/25(月) 07:11 [EDIT]
Aik☆の好きな椅子縛りだ~~(^-^~)(~^-^)~。

でも、ちゃんとタオルが敷かれていてS様冷静(#^.^#)。

お泊まりで1日中感じられるのは素敵ですよね。
時間気にしながら「はい、終わり」みたいなのより、
自然のまま時が好きでいく…。

はーさんのお姿も綺麗でした。
いつも有難うございます。
● お久しぶりです~
Aikoさん | URL | 2008/02/25(月) 18:12 [EDIT]
本当にごぶさたしちゃってまして。。。v-436

タオルはですねぇ・・・・たまーに?ソソウをしちゃうんです。
どこもゆるゆるですねー。ウ○チも漏らしたこともあったんで
以来、タオルを敷いてくださいます。

超マイペースな更新ですが、気長にお付き合いくださいませ~v-344
● それだけ
Aik☆ | URL | 2008/02/25(月) 21:22 [EDIT]
仲の良い証拠ですね~。
やっぱ心が許せないと、緊張して中途半端な感じになってしまうと思います。ちなみに、そのお掃除「しょうがねぇな」とかいいながら、ぽーんたさんがしてるの想像してしまいました(^_^;。

ちなみにウチのマットレスもシミだらけになるのでタオルは必需品。ユルユルなのはAikoも負けません~…って自慢すること(^_^;?。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 浮世離れ・・・. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。